こんばんは
くらちゃんです口笛

前回の続き💉
新型コロナワクチン(モデルナ2回目)を接種終了。

接種当日の夜、
「夜中に悪寒が来たら気をつけろ!!」
という、夫の言葉を脳裏に焼き付け、
準備万端で早めに寝ることにした( ˘ω˘ )スヤァ…

次の日の朝☀️

「あー!!良く寝たゲラゲラ

と爽やかな目覚め☀️

倦怠感&悪寒は...
ゼロです!!笑い泣き
(前クールのTBSドラマ 
MERのあの感じで言ってみる。)


夜中に悪寒を感じて気をつける間もなく
良く眠っていたらしい。


発熱してるかも( ゚д゚)ハッ!!
と体温を計ってみたら

...36.7℃真顔

もう一回

...36.7℃真顔

体温計を変えて計ってみる。

...36.8℃滝汗

平熱!!!!!!

私の免疫どこいった(゜Д゜≡゜Д゜)?

あんなに気をつけろと言っていた夫。
朝になり、峠は越えたものの、まだ微熱の口から漏れた

「嘘だろ...。」
という呟きを私は聞き逃さなかったニヤニヤ

そして
娘ちゃんは、めっちゃ笑っていた🤣

この日はお休みを頂いていたので、
家でゆっくり。

午前中になぜか家の床の汚れが気になり、接種したはずの左腕でガシガシ床を吹いてしまった自分に思わず笑ってしまったゲラゲラ

食欲もいつも通り。

昼食後、少し眠気と怠さらしき体感がしたがが、
(夜更かし、残業、夜勤明けのような体感)
昼寝したらスッキリした( ˘ω˘ )スヤァ…

昼寝後に、夫が熱が下がって元気になってきたと喜んでいたので、よかったなと思った。


副反応は人それぞれなんだなと思った
新型コロナワクチン接種でしたニコニコ

読んでいただいてありがとうございます💕

と締めようと思ったけど、
思わぬ展開(?)が待っていたので、
もう少しだけ続きますキョロキョロ


つづく...