こんばんは🌃
くらちゃんですウインクルンルン

「ありがとう」
その言葉しかないなと思う。

ぢんさんがいたから今がある。

ナイナイアンサーを見て衝撃を受けたこと。

悩んでいたときに
ふと本屋さんで手に取り
食い入るように読んだのが
ぢんさんの本だったこと。

勇気を出して、
単身で講演会に行ったこと。

前者後者(今は飛ぶ族。飛ばね族。)
で衝撃を受け、紆余曲折したけれど
前者を受け入れて、舵を切るように
大きく変化していったこと。

カウンセリングを受け、
オープンカウンセリングに行き

(私にもこんなことできたらいいな。)
(やってみたい!!)

心屋リセットカウンセリングを学びたいと
思って、マスターコースに行こうと
決めたこと。

たくさん涙を流しながら
自分に向き合ったこと。

たくさんのかえがえのない出逢いと
仲間ができたこと。

自分に還っていったこと。

なによりも

自分と人を信頼できる

そんな自分になれたことに
なによりも感謝している。

ぢんさん、ありがとうニコニコ

次のステージも
新しく始まる日々も
ぢんさんらしく
軽やかに駆け抜けてください。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

お身体大切に。

これからも応援していますおねがい











心屋塾マスターコース65期(かのマス)卒業

くらちゃん