こんばんは流れ星
くらちゃんですおねがい

まさに今、このときなんだと思う。


「反感を買うような主張をする」

 

「ちゃんとぶつかる」

 

「ちゃんと戦う」

 

「傷つけることをおそれずに前に出る」



まさにそんな出来事が続いている。


自分に嘘つかない。
自分の味方でいる。
自分を許す。

揉めてみる。
戦ってみる。

想いと行動を繋げる。
自分と繋がる。

ただそれだけ。


身の回りもまさに変化のとき。

家電や物が壊れたり、
新たに買い換えたり。

旦那さんが新しく買ってきたり🤣

今日もまた家に家具が届く。

搬入に際して、大物を動かして作業する。

やりたくないなと当日までお尻が重いまま。

動かしたら、その場所のすごいことゲロー


今まで放置していたところ。

気になりながらもそこに光を当ててみる。

無になって皆で掃除。

少しずつだけど、時間をかけたら
キレイになったウインク


移動と掃除が終わったら
連絡が来て予定時間よりも早めに搬入。

無事に搬入&設置が終了口笛




「花を買いたいな」と思ったら
ホームセンターへ行くことになった。

花の苗を選んで帰路につく。

いろいろあったからか。
昼食を食べ過ぎたからか。
暑かったからか。
車の中で珍しく
少し気持ち悪くなる滝汗

帰ってから横になり
復活したら夕方になってた。

わりと涼しくなったので
花壇に花を植え、
気になりながら
梅雨が明けないからと放置していた
周辺の草抜きと整備。

一心不乱に手を動かしていたら
軸が中心に戻ってくるような気がした。
思考が静かになって、
軽い瞑想状態になってたと思う。


大丈夫!!
乗り越えられるさ!!


いつか引いた心屋おみくじの言葉。

作業が終わったら、
その言葉が出てきた。


家具の搬入準備の掃除。
花壇の手入れ。草ぬきに整備。

向き合って行く過程に
通じるなと思ったニコニコ

またホームセンターに行って
花を買ってこようニコニコ

心に花が咲きますようにルンルン



健やかな日曜日の夜をお過ごし下さい流れ星