こんばんは
くらちゃんですウインクルンルン

とりあえず飲んでみることにした口笛



きっかけは

①最近、寝つきが悪く、
寝ていたら金縛りにあったこと滝汗

②上京してきた女の子を
カメラで密着する某番組を見ていて、
なぜかイラっとしてしまい
( ゚Д゚)チッ! と思わず舌打ち
してしまったこと。
今までそういうことなくて
自分の舌打ちに驚いた(´⊙ω⊙`)

この2つだった。


ふと疲れてるんだろうなと思ったので
気になっていたサプリメントを
試してみることにした。


飲んでみて約1週間...。


まず、変わったのは

①寝つきが良くなったこと。
②眠りが深くなったこと。
③朝起きてから、動きだすまでの時間が
   短縮したこと。

この3つだった。


朝、娘を送り出すのに
普段よりもイライラせずに送り出せたのも
変化だったかなと思うぶー


朝送り出してから、出勤したあとも
仕事中も疲れがいつもより少ない。

帰宅後も淡々と家事を進められる。

気がつくとため息も減った気がする。

肌の調子もなんだか良い。

いい!!と思って、飲んでいるのも
大きいのかなと思う。


自己肯定。自己信頼。
他者肯定。他者信頼。

自分を世界を信頼することは
まずは自分の身体と心が健やかであることが
大前提なのかもしれない。

とサプリメントを飲んでみてからの気付き。

当たり前か( ゚Д゚)笑

とりあえず1か月試してみて、
どんな変化があるのか
ゆるーっと人体実験してみますゲラゲラ

合掌(^人^)