こんばんは
くらちゃんですウインク

娘からインフルエンザをもらい
死にかけてましたゲロー

超元気になった娘を尻目に
ぐったりしながら、寝込んでた╭(›´ω`‹ )╮


インフルエンザA型、初めてかかったけど
あれはヤバかったポーンゲロー笑い泣き滝汗ゲッソリ


薬は凄くよく効いて熱はさがったけど、
2~3日体調不良マックスだったえーん

来年から予防接種受けようと
心に誓う(´;ω;`)


田宮さんのブログ、
ドンピシャだったけど
相方の記事でそれ以上にワロタꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

おお友よ。゚(゚´Д`゚)゚。
大きな大きな浄化とデトックス。

まだまだ本調子ではないけど
少しずつ上がっていけばいいかなと思う。

久しぶりに出勤したら
「大丈夫だった? 大変だったね。」

とたくさん声かけてもらった。

迷惑かけたなと思いつつも、
なんだかんだで愛されてるのかもなと
ふっと感じた。

無理せず、自分にできることをしながら
暖気運転🚗💨

食べられるもの食べたら
今日も早く寝ようと思う😴

インフルエンザも流行っているみたいなので、注意してね!!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ←酷い目にあったw





最後まで読んでくれてありがとう❤️

おしまい(^人^)