こんにちは
くらちゃんですウインクラブラブ

自分のためにリブログニコニコ


当たり前だけど

世界は広い

すごく共感したおねがい

ブログを読んで、思わずまいこぉーに
LINEしてた(笑)

LINEでやり取りして、
また気づかされたことも
出てきたこともあった。


SNS疲れの時期があった。

お腹いっぱいな時期があった😂


ふと思いついて💡

ふと勢いで💡

アプリをアンインストールしてみて
一旦距離を置いてみることにした。

少し楽になった。
そしたら、いろいろ余裕ができた。

今は、アプリをインストールし直して、
見るときにログインする。

お知らせ等を確認したら、ログアウト。
見る頻度も随分減ったと思う。


見に行っていたのは自分だった。
反応していたのは自分だった。
世界が視野が狭くなっていたと思う。

自分なりの距離感、つきあい方、
向き合い方って大事なんだなと気づいた。


世界は広い🌍


視野も世界も常に広げていたい!!

アンテナも感度も高くしていたい!!


まいこぉー、
書いてくれてありがとう(о´∀`о)


おしまい(^人^)