こんばんは
くらちゃんですウインクラブラブ

かのマス総会に行ってきました爆笑

詳細は、師匠かのんさんのブログ
↓↓↓

 
かのマス総会とは、
心屋塾マスターコースで
高橋かのんさんが講師を担当した期
「かのマス」卒業生と現役生が
一堂に会する会。
 
 楽しかったニコニコ

くじを引いたら、
なんと、かのんさんの隣の席(´⊙ω⊙`)

他の席よりも、高い場所にあり、
普段と違った目線で会場を眺めていた。


皆の楽しそうな顔。嬉しそうな顔。
楽しい雰囲気。
またそういうのもいいなと思いながら、
温かく見守ってた。←何目線!?🤣


歓談中、突然かのんさんに
重要なミッションをお願いされる( ゚Д゚)


えーーーーーーーーー(´⊙ω⊙`)!!!!

と驚きながらも、
だからこの席だったのねびっくり!!

となんだか納得。

引いたおみくじを改めて
見てみたら...



迷惑かけないで

生きてる人を見たことない


なるへそ( ゚Д゚)!!!

とストンと何かが落ちた気がした。




重要ミッション遂行中(๑•̀ㅂ•́)و✧笑


 

迷惑かけてもいい

頼る 任せる お願いする

引いたおみくじの言葉通りのことを、

かのんさん自らが実践してくれる。

背中を見せてくれる。

チャレンジしてくれる。

完璧じゃなくていい。
今、やりたい。やってみたい。

そう思ったことを、
動き出した気持ちを、夢を、
迷惑かけながら、
助けてもらいながら、
たくさんの人に支えてもらいながら、
勇気を出してやってみればいいじゃん。


そんなメッセージを受け取った気がした。

やっぱり凄いなーと思った。


お願いされたときは、
ビックリしたけれど、
微力ながらも、
お力になれたのあれば嬉しいし、
いろんなことに気づかされた。

何よりも一番近くでみれたことも
何かの采配なんだろうなと思った。

ありがとうございましたウインク


裏同期の ゆかちも♡
逢えて嬉しかったよラブ


ぢんさんからの色紙のメッセージの通り、
かのマスを選んでよかったなと思った。


かのマスは、第2の故郷のような場所で、
原点のような場所でもあると思う。

ほっとするような懐かしいような
温かい場所。

また帰ってきます♡
 
かのんさん、お会いできた皆さん、
同期の皆、大好きな人たち♡







ありがとうございました(*≧∀≦*)


終わった後、みんなでお茶して
パフェを食べる😋


皆を見習い、パフェと自撮りしてみたら
裏同期のさのんも一緒に撮れた🤣



合掌(^人^)