こんばんは
くらちゃんですウインクラブラブ

遠くに住む友達が、
近くまで来るからと連絡があり、
会うことになったラブ

「食べたい!!!」とリクエストがあった 
焼き肉へバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右







肉を焼きながら🍖

力一杯、肉を食べ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
力一杯、語り合う(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

そして写真を撮り忘れる私たち爆笑

この3枚しか写真撮ってないという(笑)


でも楽しかったニコニコ


ふと思い出したのは

朋あり 遠方より来たる
亦た楽しからずや

という『論語』の言葉。

『同じ志をもつ友達が
遠くからでもやってきて一緒に学ぶ。
なんと楽しいことだろう』

そんな意味だったと思う。


ちーぼーとはご縁があり、
マスターコースの同期で
初日から同じグループになり、
ずっと一緒にいてくれた。

いろいろ正反対なところもあるけれど、
似ているところも、共通点もある。
毎回、いろんな気付きをくれる。

話を聞いてもらったり、
癒されたり、笑わせてくれたり。

「いつもくらちゃんに助けられてる。」
と彼女は言うけれど、
私もいつも救われている。

いつもありがとう(о´∀`о)

時が経ち
お互いのステージで変化はあったけど、
志は変わらない。

連絡くれて嬉しかった🎵😍🎵

また会おう♡
身体大事にしてね✨

おしまい(^人^)