こんにちは
くらちゃんですウインク

種市さんのブログ。
素敵な記事だなと思ったので、
自分用にリブログおねがい



最近、

「凄いなぁ〜」「ステキだなぁ〜」


と思う人がいる。




淡々と物事を行う。


寡黙で余計なことは口にしない。


だけど必要なことは的確に伝えてくれる。


堅実で安心感がある。


さりげない気遣いが凄い。


きっと人が見ていても、いなくても


努力を積み重ねているのだと思う。


そんな風に私は思う。





素敵だと思うものは

きっと自分の中にもあるのだと思う。



きっと誰かが私のコトを


「凄いなぁ〜」「ステキだなぁ〜」



と思って見てくれている人


(or 見てくれていた人)が



少なからず いるコト(いたコト)を


決して忘れたらイカン真顔


と思った。




まずは私が


わたし自身のコト



「凄いなぁ〜」「ステキだなぁ〜」



とどんなときも見ていく。


そして、気がついたときに

そう言葉をかけていこう。




心にふわっと花が咲きますように🌸
いつもありがとう(^-^)