こんばんは
くらちゃんです爆笑ラブラブ


先日のBeトレのときに
ワンピ姿で登場した 同期の まいこぉー。
いつもとテイストが違うなと思いながら、

「いいね(*´꒳`*)」
「可愛いね(๑˃̵ᴗ˂̵)」
と伝えてたら、
どうやらチャレンジだったらしい(´⊙ω⊙`)
いろんな話を聞きながら、ビックリした!!


全くもう!!
なんということでしょう( ゚Д゚)

(詳しくはリブログ先で)
↓↓↓ 

最近、周囲ではダイエットや
筋トレの話など、身体の話が
やたらと話題になっていたからか、
ふと気になり、読み返してみた一冊の本。


読み返してみたら、たくさんの
再発見と悶絶ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

あー、こんなこと思ってたんだ。
これまだ握り締めてたんだな。

読むときどきでいろんな発見があるなと
しみじみした。

そんな中でいろいろ書き出したり、
ワークをやりつつもよみ進めていくと、

「なりたい自分」を選びなおす!

という項目が出てきた。

ふと思い浮かんだのが、森でヨガをしていた
まいこぉーの姿。
↓↓↓


ヘルシーで健康的。
でも女性らしい。
程よく筋肉がついていてしなやかな感じ。
身体のラインや、背中もキレイ。

(なりたい自分はこれなんだな!!!)

というイメージが思い浮かんだ。


そんな話をまいこぉーには伝えた。

まいこぉーの体型みたいになりたいって!
 

カミングアウトのタイミングで
伝えていいものなのかと一瞬考えたけど、

「自信もってね。受け取ってね。」
と本人に伝えたかったので伝えた。


恥ずかしかっただろうけどねデレデレ
なんか挙動不審だったし(笑)

でも受け取れると思ったので
伝えてみることにした😆

余談だけど、いろんな
基礎能力みたいなものが高いと思うし、
似合うテイストも幅がありそうだから、
もっともっと違うテイストで
たくさんチャレンジしてくれたらいいなと
思った私でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

Beトレの後、ご飯を食べながら

本で読んだマインドを
呼吸をするように当たり前に実践している
まいこぉーの話を聞きながら、
カツカレーに舌鼓もぐもぐ



そしていろいろブーメランのように返って
くるけどゲロー

そしてどうやら私は
オサレなヨガウェアみたいなものに、
ブロックがあるらしいと気づく((( ;゚Д゚)))

出てきたものをまるっと受け入れながら、
タブーをうち壊すチャレンジを
これからも実践していこうと思う(  •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


おしまい(^人^)