私の師匠、高橋かのん んが

講師を担当するかのんマスター

(略してかのマス)

が始まります。


 

■日程詳細はこちら

 
 
111期❤︎
 

なんか、ゾロ目でいい感じラブラブ
 
 
 
令和がスタートしたばかりの募集開始で
111期って、縁起がいいなと思う🍀
 
 

にゃんにゃんにゃんの日(=゚ω゚=)♪
 
ワンワンワンのマスター(^ω^U)

なんだか楽しそうな気がしてきた(*´꒳`*)
 




マスターコースの回を重ねる度に

閉じていた扉が開いて

たくさんたくさん泣いて

ときに、オエオエしながら

自分に還っていった14日間だったと思う。

逃げずに向き合えたのは


かのんさんが見守ってくれたから。

アシスタントの、ひらっち、つんちゃん、
のりちゃんのサポートがあったから。

何よりも一緒に向き合ってくれる
仲間がいたから。


泣いたり、笑ったり、
たくさんの人に支えられながら、

愛されてた

幸せだった

そしてこれからもそうなんだよね

と今振り返ってみてあたらめて
そう思った。


学んで、体験したたくさんのことを

心の栄養にして

これからも


自分のため、大切な人たちのため
関わる全ての人のため

自分のステージでこれからも活かして
いこうと思うウインク









必要な人に届きますように🌸

かのんさん、ふぁいとー٩(ˊᗜˋ*)و