最近、久しぶりに夢を見たウインク

以下、夢のハナシ
↓↓↓

どこかに出かけていての帰り。
途中、バスターミナルみたいなところで
乗り換えのため下車🚍

次に乗るバスの時間が大分空いてたので
近くを散策してみることにした。

散策してる途中、
洞窟みたいなところがあった。
扉が付いていた🚪

ふと入ってみることにした。
入ったら部屋があり、
仮眠室のようなみたいな作りになっていた。

そこにはなぜか従兄弟がいた。
久しぶりに話した。

バスの時間が迫ってきたので、
出ていくことにした。

トイレに行っとこうと思い、
従兄弟に聞いたら、あるとのこと。
トイレ借りることにした。

トイレでスッキリと用をたし、
水を流して、キレイにして出ていった。

外に出て、
(これ多分夢だな)
と思って起きることにした。

↑↑↑
夢のハナシ終わり

なんか面白い夢だったなと思ったので、
夢のことに詳しい同期のこの方へ報告( *´艸`)


夢のケイシーリーディングしてもらった🍀
みかりん、いつもありがとうね(*^_^*)

バスは
そんなに社会的に適合しなくていいよ、って
もっと自由でいいよって言う合図




一つの学びが終わったから、
もうそれを手放していいみたいです。

トイレ探しはグレートアップの
見込まれる時が来ているから
終了したものを手放して
次のステージへ

小便が出来たなら、スッキリしたなら
見事な成果が得られるから
今ある大変な事を熱意を持って
逃げないで行なっていきなさいという事

洞窟は、自己探求の土地で出てくるもので、
未知の可能性の在り処を表してます。
更に自己探求を続けるよう
あなたを励ましています。

思わぬ才能が花開く時、ドアの前に立ちます。そこが空いたなら一歩踏み出しても
問題は無い。
恐れを手放して踏み出して良い


っていうか
辛口アドバイスのケイシーリーディングだけど
めちゃくちゃ背中押されてるね〜✨✨✨

とのことでしたびっくり

いろいろと身に覚えがあるような(笑)

近年、いろんなことに取り組んできて、
自分自身の変化といえるかわからないけど、
楽になったという体感はある。

変わっていく私も
変わっていく景色もあっていい。
そして変わらないものもあっていい。

一つの学びが終わって、何かを手放していく。
そんな瞬間が迫ってきている感じはしていた。

これまでに花開いて、
収穫してきたたくさんのものを
一つ一つ確認しながら、
更なる高みを目指していく。

剪定して、残すものを洗練させていく。

温かい、心地のよい場所を大事にしながらも
ときに外に出て、冷たい風に吹かれてみる。

自分のまだ見ぬ可能性に目を向けて
まだ咲かせていない花を咲かせていく🌸

うまく言えないけど、そんな感じなのかな。


きっとその先には、
自分にしか歩けない道があるし、
もう歩き出しているのかもしれない。

夢を見て、それを覚えているというのは意味のあることなのかもしれない。

いろんなところから、日々いろんなメッセージをもらっている。

そんなことに改めて感謝しながら、毎日を楽しんで行こうと思う。
そんな夢のハナシでしたおすましペガサス


最後まで読んでくれて、ありがとう♡
合掌(^人^)