先日、ふとご縁をいただき、
ともぴさんから、カードリーディングしていただきましたウインク

ありがとうございました!!




カードからのメッセージ

Thanksfulness  :  感謝

あなたをとりまくすべてのものに感謝を捧げましょう。目の前の出来事や状況、周りの人たち、あなた自身、そして宇宙にも。

そして不快な体験や状況、愛を感じるのが難しい相手にも感謝の念を送ってください。
すべてがこの人生の学びです。

感謝すればするほど、宇宙からのギフトがあなたに与えられるでしょう


リーディング結果直後も、
その前後の日常に起こる出来事も含めて、
ドンピシャなカードだったなぁとしみじみ実感(*^^*)

全てが学び

全てがベストなタイミング

全てに感謝🎵

日々の中で、ふと思い返せたら
いいなと思います。


今日も楽しい1日を🍀

合掌(^人^)