先日、悠城  レニさんの
数秘術事例シェア会に行ってきましたウインク

初夏に受講した

夢を叶える数秘術講座

を一緒に受講した方にも、久しぶりに会うことができ、あっという間の楽しい時間ブーケ2

受講中に、
「自分のオリジナルの mission  mapを
いつか作成してほしい」

という、レニさんの言葉が耳に残り、いつか作ってみたいなと思ってた。

マスターコース同期のちーぼーに協力してもらい、オリジナルの  mission  mapを作成することができたので、シェア会でシェアしました。



🗺️私のmission  map🗺️

レニさんのブログでも紹介していただきました(///∇///)


以下、レニさんのブログから引用

『この写真はくらちゃんさんの魂の設計図 Mission Mapです♥

明るくて励まされそうな素敵なデザインのMapですね!

相手の魂のプロセスの状態を見て、3種類のデザインを用意されているのだとか。

このMapは前を向くプロセスまで到達している方用。

空にかかる虹に、くらちゃんさんの願いが感じられます^^


改めてくらちゃんさんのMission Map眺めたけど・・・。

うわー、4にまつわる数ばっかりですね~♬

やはり・・・今されているような大きな組織の立て直し、そして終わりなき改善の道を歩まれるのかな。

試練数がオールゼロというのも、非常にめずらしい。

一つゼロがあるだけで転生の多い魂といわれるのに“オールゼロ”ですからね。

これだけでただものではない(笑)

周囲の人を「繁栄」させる人なのだと思います♥』

レニさん、ありがとうございます(*^_^*)

改めていろいろ振り返ってみると、腑に落ちることがたくさんあった。

4は実務、実践、改善、構築、洗練の数字。

私自身が抱く、4のイメージは、
大地にしっかり根を張る癒しの大きな木。

緻密な計画、コツコツとした地道な前進力、高い自己管理能力、組織力、誠実な人柄を授ける数字。

理想を現実化させる実務力、改善能力には目を見張るものがある。

メッセージは
「実行にうつそう」
「必ず形になるから」
「すぐに結果を求めちゃダメ、続けよう」

※数字の意味等は、レニさんの著書
『宇宙はおしゃべり』より引用

4を学ぶために、いろいろ体験したかった、そしてこれからもそれを体験していくんだと思った。

柔軟に。しなやかに。寛容に。

ついつい、身体に力が入って、ガチガチに固くなったときに、mapを見直して、緩めてあげられたらいいなと思った。

誕生数、人格数  6
運命数  1
パッションナンバー  9
実現数  7

それぞれ私を見守ってくれている数字が、
4の癒しの大樹に花を咲かせ、
実を結び、
たくさんの色で彩っていくのかな
と、自分自身のmission  mapを改めてみてそう思ったニコニコ


眠っている『ある』に気づく。

閉じていた扉を一つずつ開けていく。

いろんな感情を味わい、感じてみる。

起こる出来事を体験しながら、
見える世界を変えていく。


終わりなき洗練の道

終わりなき旅

道に迷いそうになったら、
mission  mapを確認してみる。

そこから受けたメッセージを受け取る。

ふと立ち止まり、
振り返ったときに、

楽しかったね!!

と、笑顔で歩いてきた道を振り返り、
また前をみて、歩いていけたらいい。


シェア会を通じて、たくさんの言葉に触れ、
また気付きと学びを得て、mission  mapから
またメッセージを受け取りました。

ありがとうございました(*^_^*)