夢を一つ叶えてきましたおねがい



悠城レニさんの

夢を叶える数秘術講座
基礎編
上級編
プロフェッショナル編

受講してきましたニコニコ

悠城レニさんの記事

素敵な修了書をいただきました照れ



昔から、心理学、心のこと、占いなどに
なぜか興味があった。

雑誌の星座占いのページを真剣に読んでいる子だったデレデレ

近年、興味があるものに一つ一つ挑戦してみて、
やっぱりやってみたい。
学んでみたい。
と思っていたのが数秘術だった。

ご縁があったちづさんから、数秘セッションを受け、自分が産まれてくるときに決めた物語や地図が腑に落ちた。

私にもこんなことができたらいいな。
と思った。

マスターコース同期のみかりんに、
「私、好きな数秘術家さんがいる」
と教えてもらったのが、悠城レニさんだった。

ブログを読んで、すぐに受講を決めた✨

開催場所も、日程も、
不思議と行き当たりバッチリちゅー


基礎編を受講し、不思議なシンクロがいくつも起こった。
レニさんの思いや情熱を肌で感じた。

もっと学んでみたい。
大事なものを受け取りたい。
それを自分の言葉で伝えたい。
表現してみたい。

そう思い、続けて
上級編、プロフェッショナル編の
受講を決めた。


数字の計算をする最中は、心地よい集中の中にある。

数字の意味がイメージのように沸いて、
平面のものが立体的に形になるような
不思議な感覚。

誕生日と名前から
一人一人が決めてきた人生の地図と、
物語を受けとる時間だった✨

みんなちがってみんなイイ♪

同じく受講してご縁が繋がった真里ちゃんの言葉が、まさにしっくりきたデレデレ

真里ちゃんの記事

プロ編で一緒にワークをした紅花さんも、
とても素敵な方おねがい
8月に開催される癒しフェアの出演おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

真宙 紅花(まそら べにか)さんの記事


そして全講座を通じて、大切な何かを教わり、受け取る時間でもあった。

自分のルーツを知る。
過去の扉を開く。
小さい頃のこと、家族のこと、
蓋をしていたり、忘れていたものを思い出す。
向き合い、受け入れ、浄化し、許し、統合していく。

『統合』が一番のテーマだった。
引き続き向き合い続けていくんだと思う。


もうダメだと、全て嫌になったとき、
逃げ出したくなったとき、
四方八方ふさがった気がしたとき、
『転機』が訪れたとき、

前を向いた。
今できること考え一つ一つ実行した。
誰のせいにもしなかった。
たくさんの支えがあったことに気がついた。
何かに守られ、導かれてもらっていたことを知った。

そのときに気づいたことを、得た財産を、
自分の言葉で少しずつ伝えていくウインク
自分のフィールドで活かしていくおねがい

自分の地図を知り、描いた物語を知り、
見つめ直し、前を向いて歩いていく。

夢の花をたくさん咲かせ、
思い描いた夢を叶えていこうと思った。


プロフェッショナル編終了後は、
お腹がペコペコ🤣

夕食は皆でエスニック料理🎵

生春巻、パクチー、トムヤムクン、
ミーゴレン(*゚Д゚*)etc....

普段あまり食べることのない料理の数々に驚きながらも舌鼓😋🍴💕

美味しい料理、楽しい話にたくさん花が咲き、楽しい一時でした音符

家族にお土産🍩(=゚ω゚=)


可愛いドーナツ🍩に娘ちゃんも大喜び( *´艸`)


知らない世界を見に行き🌎
そこでたくさんの気付きや宝を得る。

家族や身近な人、大切な人のため、
自分自身のために、持ち帰ったものを
日常の中で活かしていく。

基礎編~プロフェッショナル編まで駆け抜けてみて、私には両方大事なんだと体感できた6月からの約1か月間でした🍀


レニさん。一緒に受講した皆さん。
送り出してくれた家族。
応援してくれた友人や仲間。
いつも支えてくれるたくさんの方へ

ありがとうございました(*^_^*)