夏至とは全く関係ないけど、

昨日、ちゃんと自分の意見を言えと言われて
今日は自分の意見を言ったら

説明が長いとか言われてψ(`∇´)ψ


どっちやねん(笑)!!


と突っ込みたくなって、むーんとなり、



その通りだと後で気づくニヤニヤ

図星に反応してしまった自分に笑った( *´艸`)


どっちやねん(笑)!!
と同じく突っ込みいれてたこの方の記事を
リブログ爆笑


はるかー!!  お疲れ様(*^_^*)


そしてまたここにも
同じようなことが起こってたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



タイトルはバラバラだけど

あゆみ、ちえちゃん、ちーぼー、私
マスター同期4人で並んでましたとさ(^人^)合掌