遅くなったけど、先週はかのマス総会でした(^^)/

皆、ありがとうねー😆💕✨

巷ではBeトレのレポ書いてる(笑)、
遅くなったけど、出すことにする笑い泣き


私の師匠 高橋かのん さんが講師を担当したマスターコースの卒業生、受講生が集まりましたおねがい


65期の同期、裏同期の66期にも会え、
はじめましての方もたくさんいたけど、そこはかのマス卒業生、不思議と打ち解けられた✨


最寄り駅、会場の外で会った同期と一緒に📷



かのんさん、ようめいが総会前に一緒に撮ってくれた爆笑

EXILE風らしい🤣笑


篠山チキンさんと撮りあいっこ(*≧∀≦*)

コソ撮りもしたけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)



かのんさん、素敵だった(*≧∀≦*)

何事もチャレンジする姿勢、そんなかのんさんの在り方に、教わることがたくさんある。
一歩踏み出す勇気をいつももらう。

卒業してもずっと師匠なんだなと思った照れ



同じテーブル➕65期で幹事をやってくれた、みえちゃんと一緒に(^^)/


写真を撮ってたら、
かのんさん、つんちゃんも来てくれた✨
同期、裏同期も集まってきてくれて一緒にウインク

スマホのカバーのせいか、写真がピンクになってしまってショボーン

撮ってくれた店員さんにも
「撮り直して下さい。」
と言えず、
(店員さんも仕事あるし、皆を待たせるのも申しわないしと思った。)

こんなの皆に送れないよねショボーン

と思った。

写真を見て、「それでもいいよ」と言ってくれた、同じテーブルに座ったかのマスの先輩には送ったけど、その後はそっとしまいこんだ。

写真は皆撮ってくれてたし、専属カメラマンのイリさんもいたから、わざわざ私の写真なんかいらないよねという気持ちにもなった。
(ここはいつも出てくる癖だったりする)


気持ちを切り替え、
2次会のカラオケ、その後のご飯、楽しく
過ごした。

後日、65期のグループLINEで
かのんさんと一緒に撮った写真の話題になった。

読んでて、ザワザワしたし、怖くなったけど、
グループLINEに写真を送った。

結果、何事もなかったし、大丈夫だった。
むしろ「ありがとう」と言ってもらえた。



勝手に決めつけない
 
なかったことにしない

出し惜しみしない

ちゃんと出す

それから

自分をナメるな

あの人をナメるな

仲間をナメるな

どうせ愛されてるし笑い泣き


未だに抱えている前提、心の癖、偏りがちなところ、これから向かい合っていくテーマみたいなものを教えてもらった、かのマス総会でした音符


みえちゃんがその後、カラオケで歌っている写真を送ってくれた♪

このことに何度も向かい合っていけるように、思いを込めて、ブログのアイコンの写真にすることにしたチュー

出し惜しみせずに、自分のペースで、
その時だせるものを出していこうと思う。

最後に、まいこぉーに
Beトレのときに貸したペンのお礼にと、
可愛いマカロンもらったので載せるピンクマカロンマカロン

くまさん、割れちゃったえーん
でも、美味しく食べたよ😋🍴💕
ありがとう😆💕✨