GWの前半は仕事だったこともあり、
その後、数日間お休み😴

お休みの間に、

あれしよう、これしようラブ

と嬉々として計画してたことは、
GW終わった直後に見事に砕けた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


肩と腰がなんかおかしいゲロー

突如として現れた違和感。
お世話になってる整骨院へ🏥

ガッチガチだったみたいチーン

施術中、なぜか笑いが出てくる笑い泣き

「痛いと言ってるうちは、
まだ余裕があるから痛いと言える。
痛みの限界を越えると笑ってしまうんだよ。」

と普段から施術を担当してくれる方に言われた。

何気なく言われた一言だったけど、
いろんなことに繋がるなと感じた。

心と身体は繋がっている。

自分で振り返る。立ち止まる。
見つめ直す。
気づいたときに自分でメンテナンスする。

それでも蓄積されたり、歪んでしまったり、
調子を崩してしまうことがある。

そんなときは、誰かの力を借りて、頼って、任せて、身を委ねてみようと思ったおねがい

お休みが終わってから、また数日後

お休み明けに、頼まれていた人前でスピーチをしたり、ここ数ヶ月、継続してやっている事務作業諸々をやってたら、

また肩と腰がなんかおかしいゲロー

整骨院に行き、施術中に悶絶したり、
笑ったりしたりと、短いスパンで同じパターンを繰り返した今日この頃でした。

合掌(^人^)

ちなみに、施術中になにげなく話した
会話の中で

「人前でのスピーチ、継続してる事務作業、

私、本当はやりたくなかったんだわ(´⊙ω⊙`)  

とプチパッカーンしたというオマケつき音符
会話が勝手にセッションになってたみたい。

カウンセラーは在り方なのかもしれない。
となんかふと思った整骨院通いでした✨

それでも休み中にお出かけして、
ジャンボ茶碗蒸し食べに行ったハート




マスター同期のちーぼー

ホームページの開設おめでとう🎉✨😆✨🎊

ちーぼーのブログ↓↓↓

可能性は無限大∞

夢へ向かって一途に進む姿にたくさんのことを背中で教えてくれる。

いつもありがとう😆💕