銀座までお出かけニコニコ

目的は、昨年の秋にも行った、

草場  一壽さんの 陶彩画個展🐉





旦那と娘に声をかけたけど、

「行かない」とのことだったので、
お一人様で向かうことにした笑い泣き

たくさんの新作がお迎えしてくれた(^^)/

あっ、前回同様に、
アマテラスさんも月読さんも
迎えてくれたーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

行った時間帯なのか、そんなに混んでなくて、ゆっくり見ることができた。

見る角度によって、輝きを変える陶彩画。
その輝きに前回同様、魅了される。

一つ一つの作品に託されたメッセージに
感銘を受けた。

静かに感銘を受け、感じとる時間も
贅沢だなと思ったお願い

今回もポストカードを購入。

開く



作品にも、添えられたメッセージにも
心惹かれた(*´꒳`*)


開花するごとく
心が、出逢いが、運命が、人生が、花開く。

いろんな花が開いていく。

そんな場面に、出来事に、
これからもご縁があればいいなと思った♪

ポストカードは手帳の表紙に入れることにした爆笑


そして今回もやっぱり食べたくなって、

お一人様で笑い泣き
吉宗のジャンボな茶碗蒸しを味わった😋🍴💕



 吉宗の上にあるカフェパウリスタも行った♪

カフェラテは自分で後からコーヒーを注ぐウインク




なぜかリンゴ🍎みたいな
ラテアートが完成☕😃☀️

茶碗蒸しも、カフェラテも
美味だった(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜


電車の車窓から
移り変わる景色をみながら、

たくさんの人とすれ違い、

飛び交ういろんな国の言葉を耳にして、

少し冷たい春の風を
頬に感じながら、

銀座をぶらぶら練り歩いた

スペサルな休日でしたニコニコ


お一人様も、たまには悪くないデレデレ