2月のBeトレのテーマは  
神さまのはからいニコニコ


連日忙しくて、自分の体調もあまり良くなかった。
娘も風邪引いていた。

行くのを辞めようかと思ってたけど、
今回のテーマが気になって、
やっぱり行きたいと思ったキョロキョロ

「行ってきなよ」
旦那さんの一声。甘えることにした。

娘を病院に連れて行ってから行くことにした。

席は、かのマス同期 いくちゃんにお願いすることにした。

当日の朝☀️

スッキリ目覚められた(^^)
身体が軽くなっていた。

娘の風邪もなぜか回復していた。
受診が必要ないくらいになっていた。
受診はしないことにしたけど、席はいくちゃんに甘えて、ゆっくり行くことにした。

娘からの一言。
「ママ、いってらっしゃい(^^)
風邪とかインフルもらってこないようにね💨」

イ、イエッサー滝汗

娘の方がしっかりしてる~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

娘の一言でマスク着用。
Beトレ会場へ🎵
師匠の  かのんさん、同期の皆、知ってる顔にたくさん会えて、嬉しかった( *´艸`)

内容は、盛りだくさん✨
今、このタイミングで聞けてよかった内容だった。

たくさんの方がレポを書いてくれているので、そちらを参考にしてね(*´ω`*)

自分の書きたいことだけ書いてみる。



自分に取ってのお知らせは来る

たまたま見つけて、たまたま来る


「ふと  」「やりたい」
「 見たい」  「行ってみたい」
『たい』は、はからい

でもなーとはからいを止めてしまわない。


『たまたま』『ふと』に のってみる


自分は大丈夫「自分をナメんな」
あの人も大丈夫「あの人をナメんな」
と信じる覚悟

そして導かれて守られているから、
大丈夫。好きなことをしよう。

そんな風に私は受け取った(*´ω`*)

毎月テーマは変わっても、根底で大事にしているものは同じ。

ついつい傾きがちな前提を、在り方を
たくさん笑いながらリセットしていく場なんだと感じた。

好きで楽しい方と心配だったり嫌な方。

私はまだまだ心配や嫌にフォーカスして
そっちを選びがち。

怖いまま、不安なまま、
好きで楽しい方を選んでいこう(^^)

たくさんのはからいに身を委ねて。
流れに身をまかせてウインク



お誕生月だったので、歌のプレゼント✨🎁✨(


かのマス同期の  あゆみ&みっきー親子がステージへ✨



あー、なんか嬉しい(*≧∀≦*)


同期の  ゆこたんも最後に、
ぢんさんにいぢってもらって、
頭ナデナデされてた爆笑

誰かが嬉しそうだったり、
喜んでいる姿を見るのは、
やっぱり嬉しい(*´∀`)








写真たくさん撮ってくれて、
ありがとう(*´∇`*)


Beトレの後には皆でご飯😋🍴💕

天丼んまかったもぐもぐ


美味しい、楽しい時間(*´∇`*)

今日もたくさん笑ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

苦手なワチャワチャは、なんか知らんけど、
どっか行ったらしい🤣笑
(言われてみて、そんなに疲れてないことにきづくw)

「たい」に従ってみてよかったと
たくさんのはからいとギフトを貰えた
1日でした(^人^)

あっ、帰ってからすぐ
に手洗い、うがいしたよー滝汗