かのマス65期同期  ちーぼーの記事🎵

いいこというジャマイカ照れ

『食事』『睡眠』
『運動』『瞑想』

4本柱は大事だなと改めて感じた。日常生活を大事にしよう✨

瞑想はあまり得意ではないけど、
できるできないじゃなくてやる!!だね( *´艸`)笑


『穏やかな凪のように』

その言葉がしっくりくるし、
心身共にフラットな状態が、
一番心地良いと最近思う✨


軸がぶれることもある。

余裕を無くすときもある。

体調を崩したりするときもある。

心を揺さぶられるときもある。

そんなことに気づいたら、
立ち止まり、振り返り、見つめ直して、
整えてあげればいいね。

今週は、旦那さんがインフル発症(´Д`)

いろいろ大変だったけど、見つめ直して整えるいいきっかけになった🎵



先週の話だけど、
そんな彼女とささやかな新年会ニコニコ

美味しい食事とお酒と共に、
積もる話に華を咲かせながら、
楽しい時間を過ごした生ビール









Yes,ハイカロリー♪ニヤニヤ

たくさん笑わせてくれてありがとう♡
また一緒に遊んでね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




イベントもふぁいとー٩( ᐛ )و