心屋マスターコース65期卒業しましたニコニコ




最後までやりきってきました٩(ˊᗜˋ*)و

「私にもこんなことができたらいいな」

「私もやってみたい」

オープンカウンセリングで見た、かのマスの先輩、心屋カウンセラーのともぴ☆さんの姿にそう感じ、

講座等で、お世話になっていた水野 浩志さんの個人セッションを受けたときに、やりたいことはないのかと聞かれて、

「マスターコース行きたい。」
と答えました。

水野さんの性格改善トレーニングベーシック3期卒業後、マスターコース65期を受講することになりました。

揺さぶられ
揉まれながら
自分に向き合い
ワークに悶絶しながら
おそらく同期の中で、一番泣いた7か月間でした笑い泣き

涙を流すたびに、
閉ざしていた扉を開いていき、
蓋をしていた感情を、
開いて味わいながら、
たくさん気づかせてもらったことがありましたニコニコ

その先にあったものは、

『そのままの私でいい』

本来の自分に還ることでした。

カウンセリングテストでペアになった
運命の相手、ちいがくれた魔法の言葉は

『どんなくらちゃんでもかわいい』
でした。


カウンセリングテスト終了後

「お疲れ様~」と労い合っていると🎵

私も入れて~♪とまた一人♡

最後には、大きな一つの輪になりました音譜


たくさんの人に支えられながら、
ここまで歩いてこれたマスターコース。

信じてくれた。
見守ってくれた。
背中押してくれた。
大丈夫だよ。
そんな言葉をたくさんかけてもらいました照れ

感謝感謝ちゅー

そして満身創痍チーン

かのんさん

つんちゃん

ひらっち

のりちゃん

65期の皆


出逢ってくれてありがとうウインク
そしてこれからもよろしくお願いします星カラフル


応援ありがとうございました!!٩(ˊᗜˋ*)و


@心屋リセットカウンセリングマスター
くらちゃん
(ちょっと言ってみたかった( *´艸`)笑)