マスターコース12日目♪

今回のワークは、はるかとペアにラブ

はるか、ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

貴重な前者女子(・∀・)人(・∀・)

彼女は賢い。頭の回転が早い。
視野も広くて、状況の把握が早くて的確。
まとめるのがうまい。

ワークの内容や人の話を自分のものにしていき、周囲に無駄なく、分かりやすく、アウトプットしていく様子が見ていて気持ちがいい。
可愛いし、テクシーだし( *´艸`)♡

皆の真ん中で、愛される人チュー

そんな彼女とは、飲み会で隣の席になる率が高かったり、何かといろんな共通点がある♡

話が通じる幸せ😆🍀

これに尽きるな🎵

これは運命ナリね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


かのんさん✖️ふなっしードリンク
夢のコラボを写真を撮って、笑いあう( *´艸`)


かのんさんカワユス(*≧з≦)♡


ばかうけをポリポリ食べながら、話に花が咲く🌺

ワークで扱ったテーマもなんだかシンクロ🎵

誰も笑ってないワークで、二人でゲラゲラ笑いながらワークをし、早々と終わってしまった後は、近くの席にいた、ようこちゃんをいじったりニヤニヤ

あっ、真面目にお勉強もしたよ笑い泣き

人の記憶は700%嘘!!
記憶は楽しい方に書き換えてもいい。

ただ笑い合うꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

過去の体験の中で、いろんな思いを感じた。
傷ついたこともあったかもしれない。
マスターコースの中で、悶絶したり、涙を流したり、自分のセルフイメージに絶望したり。

いろいろあったけど、それを含めて笑っていけたらいい。誰かと一緒に笑えたら、それでいい🎵

今、ここ、私
ゆっくりと味わっていけばいい。

同期の、ゆこたんが企画した、
納涼船のイベント、カラオケなどなど楽しみ尽くした(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんなものを含めて、ただ笑い合う幸せを、しみじみ蜆に感じる12日目♪でしたヽ(*´∀`)ノ♪

来月は合宿。

寂しいような。ほっとするような。
いろんな思いがあるけど、里の行に励みます(*´ω`*)