マスターコース11日目(*´ω`*)

あー!!  楽しかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

この一言に尽きますデレデレ

家族の予定とマスターの日程が重なったけど、神の采配で両方楽しめました🎵

終わったら、さすがにクタクタだったけどチーン


1,目の前の人は自分

2,視点を変えて見てみると見える世界が変わる

3,ただ笑い合う


終わってからの気付きは、この3つ。

11日目は、ゆうなとペアにお願い
ゆうなの記事をリブログ🎵



キャメラマンをぶん投げ....拝命され(°Д°)

アシスタントのひらっちの隣で、ゆうなを撮りまくるニヤニヤ

さすがに、かのんさんの話の途中に、カメラを渡され、かのんさんのそばへ走ったときは、

マジかー(´⊙ω⊙`)

と思ったけどね滝汗

なんか知らんけど、いい写真撮れてるジャマイカψ(`∇´)ψ笑







休み時間。
ワチャワチャしてる~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でも、楽しかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ゆうなは、ぶっとんでたり、ハチャメチャだったり。見ていて面白いし、私の想像を越えてくる!!
もういつもビックリポン(´⊙ω⊙`)

でも真面目で繊細。

感動したり、たくさんのことを感じて涙を流したり、すぐに笑顔になったり、表情がコロコロ変わる(*≧з≦)

人のこと、周りをよく見てるし、鋭い。

いろんなことを考えているし、感じている。

怖い気持ちを持ちながらも、チャレンジするし、思ったことはハッキリ言う。

つまりは、可愛い奴なんですデレデレ

一緒のテーブルでワークして、ペアでエクササイズしてみると、また違った視点で相手を見ることができるし、深い話もできる。

相手を知り、自分を知ることができる。

私の中にも、ゆうなはあるんだな照れ

ゆうなだけではなく、同じテーブルだった
まいこぉー、かなちゃんも私の中にあるんだな✨


11日目のメンバー🎵
みかりんも乱☆乳ウインク


目の前の人は自分。
だから枠にはめずに、やりたいことやってみて、全てを楽しんじゃえばいい。

自分に還っていけばいい。

リラックスして自然体でいればいい。


そんなことを教わった11日目でした٩(ˊᗜˋ*)و