オープンカウンセリングに行ってきましたお願い
たまたま行けるタイミングだったこと。

マスターの振替をしたときに、お世話になって、フエルサブルータのお立ち台で大活躍したようめいさんが担当だったこと。

鎌倉という土地に思い入れがあったこと。

マスターの前日だったこと。

いろんな理由がありますが、一番は

今、行きたいお願い

今がタイミングだと感じたからでした!!



マスター同期2人を誘い、一緒に行くことにしました(*´ω`*)

鎌倉を散策しつつ、会場へ。



とっても素敵な場所でしたラブ

振替で繋がった66のメンバーにも再会できました♪

ようめいさんのカウンセリング。

自分が今まで経験してきたこと、
学んだこと、今ここで体験していること、
これからの未来
過去、現在、未来
気質、性格、個性
自分の全てを使って、出てきたものを信じて
ゆっくりと時間をかけて、接していく。

肩の力を抜いてくれる。
温かくて優しい。
ときに鋭い。
でも心の奥にガツンと響く。

私が感じた印象でした。

ようめいパイセン(笑)の魔法の言葉、
グッときた言葉はメモメモ( *´艸`)笑

そして今回も、ビックリするようなシンクロが起こりました。

目の前の人は、自分でした!!

話の内容を聞いていたら、
突然記憶の扉が開きました。
マスターのワークでも出てこなかったことを思い出しました。

蓋をしていたのか。
忘れていたのか。

出てきたものは話そうと思い、最後に勇気を出して手を挙げ、伝えました。

ようめいさんから
「頑張ったね」
と言われました。

(へっ?)
と言われた直後に思いましたが、
時間が経って、ジワジワ温かく響いています✨
受け取ります(///∇///)


マスターでも出てこなかったエピソードを、
ようめいさん、参加した皆さんに聞いてもらえたこと、
この場に立ち会ってくれたことに、
とても嬉しく思えました。

思い出の場所。鎌倉。

過去の記憶の扉が開き、
今ここを精一杯生きようと思いを新たにし、
そしてこれからの未来を
自分が信じた道を進んでいこう。

そう思えたオープンカウンセリングでした。

ようめいさん、共に時間を共有した皆さん、

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)