続き(*´∀`)♪

無事に京都に到着しました🤣

同じ新幹線だった同期と合流照れ

「わ~い♡くらちゃんに会えた~照れ
 可愛い奴め(///∇///)

四条駅へ向かう。
地下鉄こっちだねと私が言うと、彼女が何故か外に出ようとしたのは、ご愛嬌デレデレ

四条駅で、もう一人同期と合流して、積もる話に花を咲かせながら、聖地へ向かう✨


心屋セミナールーム到着


聖地キターーーーー(゚∀゚)
整骨院も気になる(笑)

振り返りをやってから、いよいよ遊び♡

浴衣に着替えたお٩( ᐛ )و


同じグループ✨
左からみっくん。ちーぼー。ゆうな様。私。

皆、自分に似合うものを選んでいたな(๑˃̵ᴗ˂̵)

同期が皆、ドンドン決めていく中、
迷いに迷ったけど、やっぱり元気が出る赤が着たいと思いました(*≧∀≦*)

お寺や神社の素敵な景色の中、
ゆうな様のセクシャリティーなトークに
花が咲くちゅーデレデレ


抹茶ソフトも、んまかった(^ω^)


最後、迷いながらも宴会場に到着(^3^)/



美味しいお料理とお酒🍶 

楽しい話に、賑やかな雰囲気✨

綺麗な舞妓さんに、お座敷遊び🎵





丁寧に扱ってもらう。
大事に大事に扱ってもらう。
素敵なおもてなしをしてもらう。
一生懸命もてなしてもらう。

それをありがとうと素直に受けとる。

非日常の貴重な経験をさせてもらい、素敵なものをたくさん受けとるという経験をさせてもらいました(*´∀`)♪

今まで受け取り拒否をたくさんしてきたけれど、これからは少しずつありがとうと素直に受け取れる自分で在りたいと思いました。

差しのべられた手を、
「ありがとう」と素直に握り返す自分で在りたい。そう思いました。

不安と恐怖。抱えながらもそのまま進んできた先には、素敵な出来事がたくさん待っていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハプニングがあっても、
不安なまま、怖いまま、進んでも大丈夫。
そんな貴重な体験もさせてもらった7日目でした(^ω^)


合掌(^人^)