5日目は、私的な都合で行けなくなったえーん

今回、振替ができることになったので、
66期の5日目に合わせて受講してきたおねがい

本当に受講できてよかったと思えた音譜

たくさん声かけ、優しい気遣い、
とても嬉しかった!!  
はじめて会う66期の皆の中で、
楽しくワークができた。

かのんさんのライブが決まった、
素敵な瞬間と報告の場に一緒に立ち会うことができ、
嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و


子供のことは、旦那さんにお願いした。

仕事は、休みをもらうことにした。

忙しいときで、申し訳ない気持ちがあったけど、
「よろしくお願いします。」
と皆を信頼して、まかせることにした。

同期の励まし、
66期アシスタント、ようめいさんの
優しいメッセージに、
泣きそうになりながら向かった。

振替、本当に行ってよかった。
かのんさん、アシスタントの皆さんが
たくさん気遣ってくれ、
66期の皆に温かくも迎えてもらい、
感謝の気持ちが溢れ出した笑い泣き

マスターのワークも、受けてよかったと
心から思える内容で幸せな気分だった。

振替を決めてから
いろいろなお試しがあったり、
バンジーも飛んだけど、大丈夫だった。
たくさんの人に支えられている。
感謝いっぱいの一日。

幸せに向かっている

ようめいさんのブログの言葉が優しく響きました照れ


66期の積み重ねた絆をみて、
65期の同期の皆に会いたいなと
思った振替の日でしたウインク