マスターコースでない日も
マスターコースなんだと実感中。

自分で書いたノートを読み返し、感じること。

メーリングリストで炙り出されるもの。

揺さぶられる気持ち。

感情が流れこんできたり、

持っていかれる気がしたり、

自分に重なることが出てきて、涙を流したり、

ときに言葉が出なくなるときがある。

ついいろんなことを考えてしまう。

でも、感じた素直な気持ちを、自分のタイミングで相手に伝えればいい。

何も言えないときは、優しく見守ればいい。

そう思えたニコニコ

ときに、求められないアドバイス

クソバイス ゲロー

しちゃうこともあるだろうけれど、そんな自分を優しく許してあげられたらいいな口笛

「クソバイス下さいデレデレ

と言ってくれた同期もいたので、その優しさに甘えてみようと思います。私も

「クソバイス、大歓迎笑い泣き

と丸腰、裸、武装解除で

全てを受け入れていくね🎵

いろいろあるけれど、思い出すのは

あの日、オープンカウンセリングでみた
ともぴさんのカウンセリングをする姿。

「私にもこんなことできたら
    いいな。」

「私もやってみたい。」

そう思ったこの気持ちを柱にして、
取り組んでいきますウインク



きっと花は咲くから音譜