思いが爆発しすぎて上手く書けないけど、とりあえず記録🙇‍♀️


素晴らしかったですー😭😭😭😭😭

生きているうちに一度でいいからコンサートに行きたい!と願っていた夢が叶いました🌈


神様ありがとう

じえるん、日本に来てくれてありがとう!


95%は中華系の方々だったそうです。

確かに周りから聞こえてくる言葉は殆ど中国語が殆どで、ここは何処ですか?って気分になった🇨🇳




日本のファンの方々とお話しして感じたのはやはり大半の方は留学経験や、滞在経験有り、もしくは中国語学習者。

20年位前からファンだった方が多かった(羨ましー!)


2日目に隣になった中国の若者も「子供の頃からずっと聴いてきて大好き。チケットとれなかったからチケジャムで買った!」と話してました。



基本中華圏の方々はデフォルトで杰倫が流れている環境で育つんですね!

孫ちゃん🏓も杰倫大好きだもんね😍


私はコロナ禍で杰倫を好きになって、CDDVD、書籍を集め出したのだけど色々辛い時だったし、毎日車で聴いていてどんなに慰められたかわからない。

(世界中のファンの人生に杰倫の音楽が深く関わっていて、それぞれの思い入れがあると思います。)


杰倫が舞台に上がってきた時は、そりゃもう感激でした😭


いつもYouTubeDVDで憧れていた杰倫ワールドが目の前に!

超豪華な舞台、照明、特効、バンド、ダンサー、コーラス、そしてあのピエロの人も。


どの曲も大好きなんだけど初日に蜗牛🐌が聴けたのは嬉しかったな💖


話してる内容、半分くらいしか聞き取れんかった🥺

コンサートは一生に一度と思ってたけどまた行くよ!

次回までにもっともっと中国語頑張らないと。


杰倫インスタとかだと最近少しふっくら?してる時もあるけど、めちゃ絞ってきてた!超帥でしたね💖

当たり前かもしれないけど、そこにも世界トップアーティストの魅せる意識を感じました。

所作もダンスもやはりカッコ良かった


日本のために準備してくれた三味線パフォーマンス、日本語のMCなど、その国に向けて考えてくれてるのがすごく伝わったよ!


杰倫がすごく楽しんで、点歌コーナーもどんどんギアが上がる感が私達も嬉しかった🔥


ずっとこの時間よ続け〜!!

と思ってたけど

3時間も歌ってくれたらもう感謝しかないよ✨


七里香 でラストの大合唱…

ありがとう杰倫💕永遠支持你🌈