こんばんは星空

 

今日はアロマクレンズ最後の

アフターフォロー期間についてです音符

 

 

一般的なファスティングは

回復食までで終わるものが多いですが、

アロマクレンズは

アフターフォロー期間があることも

特徴のひとつです

 

アフターフォロー期間は1週間!キラキラ

 

導入期間期間と同じように

『まごわやさしい』食事と

たばこ、コーヒー、アルコールを

控えた生活をしますOK

 

併せて飲むアロマは

ATW1310‐4キラキラ

からだの巡りを意識して

リバウンドしない

身体を目指します炎

 

この期間に入ってやっと

ほぼ普通の食事になります照れ

 

私はお米がとてもおいしくて、

でも胃に負担をかけないようにと

一口100回噛んだりしていました笑

噛むことが嬉しかったですもぐもぐラブラブ

 

 

この3週間でアロマクレンズは

終了になりますチョキ

 

ただ、今まで蓄積されたものは

この3週間で全て出し切れる

わけではありませんびっくり

 

定期的に繰り返して

健康的な身体をつくり、

キープすることが大切ですプンプンキラキラ

 

私もまたアロマクレンズを

しようと思っています

ご興味のある方は

ぜひ一緒にしましょうウインク

 

その時は毎日のリアルな体感を

上げていけたらと思いますニコニコ

 

というかこのアロマクレンズのことを

書いている途中で

実際にしながらブログにアップすれば

良かったなと思っていました笑い泣き

 

こんかいの記事を読んで

アロマクレンズにご興味を

持ってただければ幸いですニコニコ

 

 

次回はまた違う内容をアップしますニコ

それではこの辺でブルー音符

 

A demainバイバイ