8月18日に閉館するマリノアシティ福岡へ行ってきました☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG























閉館セールを7月18日までしてるから
最大80%オフにつられて行ってきました👩

でも8月18日までやっているのね🙄

普段なら30分で行けるけど
駐車場が満車やったからか
2時間もかかりました🚗

もちろん目的は、スケッチャーズ👟
スケッチャーズは、買うから
いつも最後に行くねん👟

あれれれれ〜
もう撤退してました💦
はやっ、ってかなんでやねん😨

こないだ香椎浜のイオンに
スケッチャーズ出来るなぁ~と
思ったがとっとと移動したんやな😖

まあ香椎浜のがこれからは
行きやすいからいいけどな👟

ニューバランス めっちゃめちゃ
久しぶりに買うわぁ~👕
確かに安い・・・











むか~しむかし 住んでた地域に

行ってみたよ~👩🎵


私の記憶力 まだありましたわ✌️