福岡市中央区天神 ソラリアプラザスペイン料理のCAVALでランチ☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG















久しぶりのソラリアプラザ・・・・・
久しぶりに心友と・・・

スペイン料理を食べたかったみたいで
予約してくれました🍴


ドリンクつきでアイスコーヒーを頼みましたが・・・・・
アルコールも頼んでるのに 最初から
アイスコーヒー持って来られてちょい
びっくり👀
関西やったら いつがよいか聞かれるから〜

まあ最初から飲みたい人もいるやろし🥤

パエリアのマヨネーズ頼んでたの忘れてるし💦

やっぱ福岡は、ゆるい🌀








明日までムーミンしてるわ💃
最近またムーミン流行ってるのかしら・・・
まあずーっと流行っては、いるよね✨







トイレ めっちゃ綺麗でした🚻

むかし 新大阪の地下鉄の方のトイレ
賞みたいなん取ってたけど ソラリアプラザも
緑の何だか〜良かった✨