セリアの商品で色々 チャレンジしてみました☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG




何かと色々お高いので セリアの商品で
チャレンジ⤴









お風呂の椅子を浮かすのが欲しかったのよね〜🪑
ニトリでマグネットだけで2000円くらい🙄
それなら椅子にマグネットついてるのを買おうかとおもいましたが 4000円〜5000円・・・
しかも高さがあまりない🌀

マグネットは、あきらめてましたが
知らない人のブログ見て 私も知恵を(笑)

椅子 何キロかわからんけどこれはめっちゃ
良かったわ⤴    

今のところ 耐えれてます🪑

んで・・・





これは 2kgやしいけると思ったが
あかんかった〜 マグネット下がる😑
失敗・・・・・






ええっ ミラー100円🪞


鏡ないのに慣れたら いらんのよね〜🪞
汚れるだけやし・・・

でも100 円やし 飛びついた(笑)






これ 欲しかったんやけど お風呂場の壁に
くっつかへんかった〜🥲

仕方ないから 洗面所の横に試したが❎

仕方ないからガムテームで貼り付けました😒
でも落ちてしまう💦

頑丈に貼り付けてきたけど・・・
どないやろうな〜🙄


安いから良いけどかなり失敗もある🫣

でも試してみないとわからないし
仕方がないね💃