福岡市博多区住吉 キャナルシティ博多のうまやでもつ鍋☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG




ここか天ぷらか悩みましたが
天ぷらは、並んでたのでこちらにしました👩







ここのもつ鍋定食が1番ちょうど良い量やねん✌️
ご飯もちゃんぽんもついてるし◎







ご飯と漬物は おかわり出来るから

勇気をだして

ご飯少しと漬物頼みました👩


私は麦めし🍚


白ご飯か麦ご飯か選べます✨



外国人の女の人が

もつ鍋 頼んでたけど

もつを出してたわ〜💦


豚バラは、何か聞いて食べてたけど🐷


もつ鍋、まだ沸騰してないのに

食べだしたから

英語苦手やけどファイブミニッツ

言ってみた・・・


ん〜沸騰って何やっけ〜と

頭の回転が👊


んで取り皿にダシ入れて食べ方だけ説明(笑)


まあ このくらいのおせっかいは

良いだろう🫣