またまた耳鼻咽喉科へ行ってきました☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG







咳、なかなかなおらへんし 来ないだ呼吸器内科行ったが咳止めくれへんし・・・

むしろ 咳は出せやったし😑


またまた前に行った耳鼻咽喉科へ行ってきました🏥


オレンジの寝る時 飲むやつ効くねん💊

あと目薬も👀


鼻シュッシュは まだ何個かあるし 

いらん言いました👃


薬 呑んで お酒呑んだら悪酔いしますか❓

と聞いたら眠くなるかもですね〜


飲みすぎないように健康に過ごして下さい みたいに言われてもうたわ(笑)


昔は 飲むなら薬飲むなみたいな感じやったよね💊