母の日でしたね~☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG




母の日ですね~💃

全て郵送してましたが🎁
実家へ〜🚌






いつもお花とお菓子・・・
んで何かを🎁
母は、何が欲しいか言わないからね〜💨
わからんねん・・・

今回は スマホケースと
レインブーツにしました👩✌️









阿闍梨餅 久しぶりに購入💃
ネットでやけど📱

白やと思い込んでたわ〜😶‍🌫️

そやそや こんなんやったわ😉








このスマホケースは、一目惚れ✨

綺麗やわぁ〜💃
私も欲しい思ったけど
実物みたら少し暗いし私はいらんかな(笑)

年配向きやな㊙👵





んでレインブーツ👢☔
レインブーツは 気にいったみたい・・・
欲しかったみたい・・・

今のは ちゃーんと捨ててケロ😏


無事 母の日終了✋

ホンマは 洗濯したタオル干す タオル掛けも
買う予定が 博多駅のニトリになかってん・・・
博多駅のは ニトリの親戚みたいなやつやねんな💨
ずーっとニトリやと思ってたわ💦

なかったから お風呂椅子を買おうと思ったが
ちょっと色々見てからにしま〜す💃

磁石付きイスにするか イスをかける磁石の引っ掛けるマグネットとイスを買うか・・・🙄

ん〜😥
悩むわ~🌀


今日の博多駅☔






またまたイベントしてる✨
雨やし、人が少なかったわ〜☔