今年の母の日注文しました☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG








今回は、カーネーション・・・
色変わりって書いてるから
この色にしてみたよ〜✨






んでお菓子は〜

阿闍梨餅にしました🤚


いつも母とおばさん(母の妹)に送ります🎁

おばさん 食べたことなかったらいいけどな~

母は 食べたことあるけど覚えてないやろな😏




和菓子 日持ちするのが少ないからなぁ~


おばさん梅が好きやから 梅系がいいねんけど・・・


まあ餅系 今のうちに食べておかないとね😁


毎年やけど 母の日5月12日必着が少ないねん🙄

まあ集中して大変やけど それは設け時やねんからな~

私は、毎年12日に必着出来るとこしか頼みませんよ🤨


母の日ウィークとか知らんし、母の日は12日だけやで👵


クリスマスケーキかて クリスマス過ぎたら安くなるんやで〜🎄


母の日ウィークは、その週やけどもちろん自分で持って行くとかなら🆗やけど 店側が無理って・・・・・

しかもカーネーション色選ばれへんとかあるのにもびっくりしたわ👀


無理 無理・・・