福岡県糸島市 可也山登山の続き☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG





糸島市 可也山(糸島富士)の続き
→→→












可也山 1時間で山頂と書いてましたが
めっちゃゆっくりで休憩しながらで
私は 1時間半くらい👩

普通の人ならやっぱ1時間くらいで
山頂行けます🤚

景色がめっちゃ見えていい感じ⤴









小富士梅林から降りてみることに✨






ほとんどロープ・・・

誰もこちらから降りてませんでした😶‍🌫️
もちろん登ってもいませんでした(笑)

ロープ ロープ ロープ😳
枯れ葉でめっちゃ滑るし〜

でも同じ道を帰るより
危険でも通ってない道を帰りたい👩








なかなか下山出来なかったけど

後で時間みたら 登りと変わらず1時間半弱で

降りて来てました🏕



ただ、来たバス停と全然違うとこに降りたから

大変や👩