福岡の低い山登り 立花山大クス→三日月山へ☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG






こちら大クスの孫✨





こちら大クス✨

何だか光が凄い⤴⤴⤴

凄いのでしつこいですが
何枚か・・・







立花山大クスでした✨







こちらは、おかあさんクス✨
立花山で第2の巨木と書いてますな〜🌳










いつもの三日月山✨





桜が山の中に見えるの何だか
良いね〜🌸






三日月山に 桜があったのね🌸
頂上手前にこれだけあります🌸

あと頂上から見て立花山方向に
桜の花びらがたくさん飛んで
来たから散る桜はあります🌸



また立花山方向に向かい 
下原バス停方面へ降りました🏕








立花山は、立花みかんが有名ですよ🍊🍊🍊


あちこちみかん落ちてて勿体ないな~🍊



立花山の桜 今の咲き頃どんなんか誰かの

ブログで出てるかと思ったら花見としか書いてなくて・・・・・


ご参考になれば・・・・・🌸


今日は、あちこち痛いです✋



まだ滝やら、井戸やら、馬なんとかやら・・・

色々ありますよ~🏕


時間に余裕をもって登って下さいね🏕✋