実家のリフォーム 台所☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG




台所は、①これにしました✨














家を建てたときに食器棚とか全て壁にくっついてるのを建てたのでした・・・

全部無くした・・・









そして





関係ないけどリビングの電器も変えました💡


台所は、シンク、壁紙、食器棚などの解体・・・
んでお風呂は、全部・・・

1番安いのを全て選んで270万円・・・

高いか安いかは、初めてのことだから分からない💨
もちろんあと一か所のとこでも見積もりはしてもらったが・・・
壁紙なしとかで金額変わらなかった・・・

お風呂の窓は 母はする気なかったが私が
窓からの風が寒すぎる言ったから プラス15万になりました🪟

皆さんの参考までに・・・・・

あっ、あと下水も砂出してもらってる・・・