母に写真の焼き増しを頼まれましたが・・・☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG





最近は、ラインに送って終了してましたが

母に写真の焼き増しを頼まれました📱


自分のカメラに入ってたらすぐ出来るけど

2022/6 〜多分してない・・・


アルバム見てあれ?

見たことあるから焼き増ししてるんかな〜と

思ったら・・・

毎年同じことして 同じような服装やから

わからへん💦


焼き増ししてちゃんと整理するならいいけど

するんかいな・・・


私にさせんといてな〜👩


今、注文終了📲


あとからまた見つけて 2回注文したから

送料損したわ😅