道の駅むなかたで落語の橘家文太さんとお写真写してもらいました☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG



おばさんが来てるので福岡観光🚗💨

宗像大社に行くことに・・・






父は、道の駅むなかたで買い物したかった
みたいで先ずは道の駅むなかた😅

テレビで見たことあるけど
めっちゃめっちゃ凄い人やった🙄

完売やし🐟🐟🐟

ごった返してるし、おばさんと
お土産の方へ💃









落語イベントしてました🎵


父がいるので見れないけど ちょうど終わった頃通り お写真写してもらいました📱


母と私👩


午前中やし、私、目が腫れてるから残念👀



さて 宗像大社へ〜🚗💨