20年以上使ってないたこ焼き器☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG





木曜日帰って来て 台所の小物類を移動🥄🥢🍴


金曜日は リフォームに関係ない倉庫を何故か掃除して〜🙄

めっちゃ新品の釘やら金具がアホほど錆びてました💢

草刈るやつとかも 全部錆びてるし💢



んで土曜日は、リフォーム契約終わり夕食食べてから 台所用品を整理して移動→食器棚片付け🍽


台所にたこ焼き器を見つけたが20年以上作ってないのに作る作る言いよった💢

あることすら覚えてないのに💢


何でも着る着る👚👖

使う使う・・・

読む読む📚📚📚


捨てへん💢


片付かん💢


あ〜母が入院したときもっともっと片付けとけばよかったわ〜😮‍💨


最近 あんま捨てるのも可哀想やしそんな捨ててないねんで・・・

でも流石に何十年使ってないのに使わないやろ💢


コーヒーメーカーもたくさんあるし💢

ティファールもあるし、昔のオボンみたいなんたくさんあるし、魔法瓶もアホほどあるし💢


普通三年着なかったら洋服は 着ないやろう❓けど 母は着たりしてるもんね~🧥

でも着たきり雀・・・❓

来たきり服かな~👚

毎回同じのしか着てないような・・・


まあ私もか(笑)