オモロイ母☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG





母は、毎度面白い🤫




今回おもろかった3つ🎵


私がスマホのやり方を教えながら母がWEB予約チャレンジ📱

んで1時間くらいかかってんけど〜👵

私が美容室行く前に言ってくるから1時間も遅くなったわ~

と言ったら母が出来の悪い娘でごめんね、と言った🤨


えっ、・・・

母、出来の悪い母でごめんね〜と言うとこを

出来の悪い娘と間違えたらしい🤨

めっちゃ爆笑(笑)


ホンマは思ってるから 適当に話した時に出たんちゃうか〜🫤


間違いにしろめっちゃ失礼な間違いや💢




おもろかった2つ目〜🎵


母がボランティア千秋ってハーフやろか❓

と聞いてきたけどボランティア千秋って知らないわ〜

ボランティアしてる子友達にいないし・・・

で終了😁

(芸能のホラン千秋ね〜)







おもろかった3つ目〜🎵


私がルミナリエ(神戸の震災の後からやりだしたイルミネーションね✨)やりだしたみたいだね〜と話ししてたら

今日からよ〜と👵

良く知ってるね~✨

まえは、年末やった気がしたが・・・と

思ったら💨

母は、スーパーのルミエールの話をしてた🤨


ルミナリエ ⇄ ルミエール(笑)



母、天井を天丼と書いてた〜💨


でもてんじょう、ってどう書くんだっけ〜

言われたら私も分からなかった🙄


もう漢字書くことないしヤバイよな💧