メルカリ 割れてたグラス☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG





楽しみにしていたのに 割れてたらガッカリだよね〜🥃


5つのうち1つ割れてました😑

しかも可愛い絵のやつが・・・

5つ絵が違うねん・・・


童話のグラス🥃

これは、人魚姫ね✨



私、グラス好きやからたまに買うけど

メルカリで割れて届いたのは、3回目〜


まあ何百回か取り引きしてるから多いんか

少ないんかわからんけど💨


1回目は 2つセットの1つが割れてた💦

送り返して良いと言われたが送り返したら送料でかなりかかるし、半額より少し高くで

購入しました✨

対応良かったし、気に入っていたしね〜✨

でもこれじゃ割れるやろ・・・と思ったね💨



2回目は、和風小鉢みたいな・・・

5つ入りやったかな❓

もう面倒くさいから 言わず〜

それも全部柄が違うねん

2番目に好きな柄が割れていた💦

ちゃんと評価は 良いにしておいたよ〜


みんな一生懸命包んでるんやろうしな〜

知らんけど、まあ割れたらあかんけど😑



3回目、今回ね〜

割れてた連絡したが 発送してからのトラブルやからメルカリに連絡してくれと・・・

メルカリ便やったら メルカリが対応するんかな❓

メルカリに割れた写真とか送ったけど❓

送れてないんか❓❓❓

到着したやつ、今日までに押さないと

向こうが押すみたいなん来たから

メルカリに伝わってなかったんやな❓


もう面倒くさいから普通に良いで 先ほど済ませました😔


一言 割れてたと言いたかっただけやし、

ただ返信が 関係ない風やったから

返品したくなった🤨



割れ物はあかんね〜

でも安いからついつい買ってしまうが

割れて届いたら 金額的に当たり前やけど

高くなるわな〜🙄