ホネにあたる・・・☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG




これは、関係ないけど もらったアメちゃん🍬
握りやん(笑)

美味しくなさそうやけどめっちゃオモロイ🍣





福岡来てから お刺身食べる率が増えたんか・・・


まあ明らかに実家で食べる率は、めっちゃめっちゃ増えてるが・・・


実家で 母が魚を切り 刺身にする🐟

父が スーパーで切ってある刺身が好きじゃない・・・


んでたまにホネがある・・・🐟

たまたま私にアタッタ?🦴

それとも父は ホネも慣れてるから食べてるんかなぁ〜と?

母は、魚をあんま食べない🐟



居酒屋とかで刺身盛り合わせ頼まれたら

食べるけど ホネあるときあるねん🦴

ちゃんと取れてないだけやんな〜?

でもみんな何も言わんと食べてるけど

やっぱ私にたまたまホネがアタッタ?


それとも福岡の人、ホネに慣れてる?


よく分からないギモンです🐟