久しぶりの連絡は ろくな事ない☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG




月曜日やったかな〜

めっちゃめっちゃ久しぶりにショートメールで

まだこの番号かおりさんですか〜と来た📱


確か12年前くらいに一緒に働いてた子😳


何かその頃は 彼氏と飲食店したい、言ってた💃

んで2回くらいたまたま会ったことあるかな🫥


彼氏とは別れたらしい・・・



んで月曜日、私ですよ〜👩

と返信・・・


お店やりだして大変やから、と営業でした💦

私、もう大阪いないし〜🌀

とりあえず5人紹介したら 共通の2人のとこは行ったらしい・・・

私がアポ取って〜行くことになり早速行ってるが・・・


それから何の連絡すらしてこない・・・


紹介した方からは 連絡は来たんだけど〜


何だかなぁ〜🌀

もう用なしか・・・・・🍐


こないだラインで🍐(なし)送られて

今日はないってことやったが 高度なギャグで分からんかったわ〜🙄


ふぅ~ 営業多いわ😑

あんま仲良くない子からの 久しぶりの連絡ってろくな事ないよな~🫠