言いかけてやめる人・・・☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG





言いかけてやめる人っているやん・・・


言いかけて〜  あっいいわって言う。

私は、それなら最初から言うなよ💢

だから、えっ何❓とは聞かない(笑)


えっ何何❓ってとりあえず聞いて欲しい奴

マジでうっとおしいから 言いたいなら素直に言えとおもう👊


なので話はそこで修了させるが・・・





今日は、お母さんと電話で

話ししてて 

👵あっ、でもいいわと言いよった💨

👩え〜要件あるならはよ言っててや💢

 急に言われるほうがムカつくからな💢と

 言ったら 足に貼る大きな絆創膏を買って

 来てほしいと言われた🦶



ほんま聞き返して良かったで💢

こっちでなら薬局あちこちあるから無くても

探せるけど 実家に帰ってから言われたら

マジで遠いからな💢

しかも一番近いとこ(歩いて20分 帰りは坂やしもっとかかる)そこになかったらバスで買いに行かなあかんからな💢


何でも早め早めに言ってくれ😬


お父さんに頼んだら恩着せがましいから

悩むところやろけどな🫣



母、土曜日退院になりました🏥