住宅街のあるある☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG




街灯以外の明かりがない・・・


みんな早く寝すぎ〜まっ暗🌃

なのでめっちゃ静か〜

うちしか声がしない〜


かなりシャッターしめて寝てるがうちは網戸で不用心🏡


鍵も寝る時まで開けている🔐


お風呂の窓をしめてね、言われるが覗ける位置でもないし、そんな人いない(笑)


出掛けたら早く帰らないとタクシーの音で

何時に帰ったか近所にもバレる🚗

なので家を通り過ぎてから降りる👩


虫の声と遠くのバイク音🏍


二階で寝るとトイレに行くのすら面倒くさいから我慢出来たら我慢する🚾



街の明かりは、めっちゃ遠くだ✨