博多名物ひらおの塩辛☆ | かおりん♥くらぶ

かおりん♥くらぶ

すえながかおり

OFFICIAL BLOG




父がテレビで見たひらおの自販機のいかの塩辛が評判らしく美味しいなら買ってきてほしいとラインが来た📱

町名の平尾❓天婦羅のひらおなん❓

調べたら天婦羅のひらおの自販機がありました🦑

迷いたくないのでアクロスなら分かるしアクロスへ👩




塩辛、お持ち帰りのみは、並ばなくていいです✌️
食べて帰ろうと思ってたけどめっちゃ待ってるしやめました😔


地下1階に自販機あるのね〜🦑









アクロス地下に降りたの初めてだわ👩

地下2階が天婦羅のひらお
地下1階がひらおの自販機

ロッテリアとか入っててびっくりした🍔
ロッテリア久しぶりに見たわ👁‍🗨